STAFF BLOG 社員ブログ

2017.6.5 その他

PV視察に行ってきます in Europe☆ (final)

約1週間続いた「PV視察に行ってきます in Europe」も今回で
FINALを迎えます☆

最終日は、ザルツブルクで観光をして、見聞を広めてきました♪

ミュンヘンからザルツブルクへは、電車で約2時間!!
そこから、自分たちでバスで移動しました♪

ザルツブルグは、『中世の街』と呼ばれ、モーツァルトが生まれた街と
しても有名ですよね☆
中世の面影が残る石畳の小路を散策してきました♪

まずは、モーツァルト広場でみんなで揃ってピース☆
・・・・やっぱりちょっと曇り空なんですね。。

次に向かったのは、ザルツブルク大聖堂!!
今は、ちょうど『ザルツブルク聖霊降臨祭音楽祭』というイベントの
準備をしている所でした♪

天気もだんだんと回復してきた所で、眺めがとてもキレイな
ザルツブルク城へ!!
後ろの山の上に見えるのがホーエンザルツブルク城です☆


やはり、天気が良いと眺めもサイコーですね♪
そして、旧市街を散策!!
お土産屋さんやさまざまなお店も見て回りました☆

ちょっとした路地もとてもキレイですね!!

実際に自分の目で見て、電車やバスを使い、自分たちで料理の注文をする等、
様々な事にチャレンジする事で、日本の便利さや素晴らしいこと、他の国の
スゴイ点に気づくことが出来ました♪

とても有意義なPV視察でした!!