STAFF BLOG 社員ブログ

2017.6.20 行事

北海道に行ったどぅ!!Part2

さぁ、やってまいりました☆
「北海道に行ったどぅ!!Part2」。
昨日に引き続きナレーションは、メガネさんがお伝えします♪

1日目の登別温泉を出発し、北海道で有名なあの方に会いに行きました!!
『BOYS BE AMBITIOUS!!』

クラーク博士が右手を挙げているポーズは「遙か彼方にある永遠の真理」を
指し、そこに向かい大志を抱けとの思いが込められているそうですよ!!
社員のみんなも、右手を挙げて大志を抱きました☆

さぁ、お昼休憩を挟んで『大倉山ジャンプ台』へ飛んでいきます!!
見よ、この高さは圧巻です。。私は下から見るだけでいいです。。
・・・・・・・・・高いところが怖いわけではないんですからね。。

みんなは上に登って「ハイポ~ズ!!」
天気も良くて、キレイな景色がサイコ~でした♪

夜は、北海道といえばコレを食べなきゃ始まらない!!
みんなで鍋を囲んで『ジンギスカン!!』

ジンギスカンは羊肉で脂身が少なく、ヘルシーなんですよ!!
・・・・・・・・って、ヘルシーだからってそんなに沢山食べたら。。

2日目も色んな所で色んな経験をして、美味しいものも沢山食べて
サイコーな1日でした。
いよいよ、明日は最終日、北海道と別れるのはとても寂しいですが、
まだまだ夜は長い!!しっかり、社員同士で語り合いましょう♪

以上、メガネによる「北海道に行ったどぅ!!Part2」でした☆
それでは、また明日お会いしましょう♪
SEE YOU TOMORROW!!