STAFF BLOG 社員ブログ

2017.10.10 行事

スポーツの秋!!みんなで力走しました☆

少しずつ涼しくなり、スポーツにはもってこいの時期になって来ましたね♪

・・・・・・・・という事で!!

10/8(日)に開催された「岡山吉備高原車いすふれあいロードレース」に
参加してきました!!

当日は、快晴!!
走るにはサイコ~の天気でした♪(ちょっと暑かったですが・・・・・)
さぁ受付も無事に終わり、走る前にみんなでピース!!
まだまだ走る前なのでみんな元気ですね~!!

走る前には、しっかり準備体操しましょう。。

スタート前には、なんとあの岡山県のゆるキャラ「へそっぴー」に会えました♪

今回は、3km、10km、ハーフの3種目にそれぞれ参加しましたよ!!
まずは、3kmの選手がスタートです☆

暑い中、見事完走です♪
終わった後にはアイスクリームも貰えて、暑い体にはサイコーです☆

続いて、10kmとハーフがスタートです!!
「さぁ、絶対完走するぞ~!!」

暑い中、走っている最中もみんなで「頑張ろう!!」「もう少し!!」と
声を掛け合いながら走りました☆
沿道からも、「頑張れ~!!」「あと少しだよ~!!」と、
多くの方に応援して頂き、とても力になりました!!

最後まで自分と向き合いながら、そして皆と声を掛け合いながらゴールを
目指し、お互いの頑張りを称え、喜びを分かち合いました☆(感動です!)

来年は、今年の自分を越えられるように、そしてより多くの人とこの感動を
分かち合える様にしたいですね♪