STAFF BLOG 社員ブログ

2017.4.21 業務紹介

若手社員頑張ってます!!

新入社員が入社してくれて、2週間が経ちました。
昨年入社してくれた若手社員も日々、現場で頑張ってくれています☆

今回は、太陽光の現場で頑張ってくれている若手社員のコンビの様子
を覗いて来たので紹介するよ!!


測量をしたり、協力会社の人達が設置した杭や、架台を検査をしています!!

ベテラン社員の方々にいつも色々な事を教えて頂きながら、日々成長を
しています♪

現場でベテラン社員の方々が、現場で色々な事を教えて下さる環境は、
とても有難いですね!!
現場から帰ってくる若手社員は、会う度に1回りも2回りも成長しているので、
とても頼もしいです☆

これから、暑くなるけど現場頑張ってください♪
『もちろんっ!!頑張りま~す!!』 by 若手社員の迷コンビより