STAFF BLOG 社員ブログ

2023.10.16 その他, 日常

新たな仲間の歓迎と旅立ち🎉

今回は、我々制御技術課に配属されし、新たなる2名の仲間達の歓迎会を開催いたしました🍻

すでに数ヶ月一緒に働いていますが、いつもはとっても厳しい(?)先輩たちの
意外とひょうきんな一面が見られたりと、普段なかなか接する機会のない
社員たちとの親睦もしっかりと深められたみたいですね😁

また、今回の催しには歓迎会の他に、もう一つの目的がありました👀

それは、現在密かに進行している、今冬発表予定の一大プロジェクトの
中核を担うこの男を笑顔で送り出すことでした。

次の戦いの場は、慣れ親しんだ中国地方を離れ、いざ東北へ!

不安や心配なことも多々ありますが、このプロジェクトの話が立ちあがった際、
真っ先に手を挙げたのが彼でした。「私がやらねば誰がやる!?」と
言わんばかりの気迫に誰もがこの先の成功を確信したのでした👏

そして、旅立つ彼の熱い抱負には皆、襟を正す思いで聞き入ってしまいました。
まぁ、みんな襟とか無かったんですが😆

また一段と皆の絆が深まったと感じる一幕でした。

今後、彼の続報と新プロジェクトの情報をブログにてご報告できれば幸いです✨