STAFF BLOG 社員ブログ

2018.1.10 行事

ATP & TTP 最幸の望年会2017~Part2.インスタ映え勝者・運を掴むのは誰か!?(望年会)~

さあ続いてはPart2.『インスタ映え勝者・運を掴むのは誰か!?』です!

インスタ映え勝者とは即ち、ベストショットの受賞者のことです。
社員が一年間撮影した写真の中から、ベストショットを決めます。
3位は~~こちらの方!!
キュートなオトメ二人が受賞しました。
『恋するオトメ』
(左:受賞者、右:受賞作品)

2位はこちら!
2017年5月頃にPV視察で行った、EUで生まれたベストショット!
『ナイスガイ』
(左:受賞者、右:受賞作品)

こちらの応募者は晴れて殿堂入りになりました。
殿堂入りの記念にナイスガイな写真のTシャツをプレゼントしました♪
ヨーロッパの雰囲気がTシャツにハマっていいかんじです!

続いていよいよベストショット1位~こちらもEUで生まれました!
ドドン!!
『ジャンプ!』
(左:受賞者、右:受賞作品)

私はベストショットの集計をしていましたが、
社員の知られざる一面を垣間見ることができ、
人間味あふれるショットで集計していて楽しかったです♪
素敵な風景の写真も癒されました☆
みなさんおめでとうございました~!

はいベストショットの次はこちら!
誰もが平等にチャンスを与えられる、
お待ち兼ねのじゃんけん大会です!

グループの代表として勝ち上がった彼ら!

優勝者は~~~。。。

v(^o^)v
ビクトリー!!

他にも個人戦×2があったりして、
大盛り上がりでした!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこんなで終わりの時間が近づいてきました!!
少しずつ2016年と違った望年会、いかがでしたか?
笑いあり・感動ありの一年の締めだったのでは!?
2017年も無事に皆で集まることができて幸せでした。
2018年も『良い一年だった』と言えるように頑張りましょう!!

続いてはPart3.景品を勝ち取れ!!(二次会)に参ります~~!!