STAFF BLOG 社員ブログ

2018.1.10 行事

ATP & TTP 最幸の望年会2017~Part3.景品を勝ち取れ!!(二次会)~

全4部作となった望年会レポも第3弾を迎えました。
望年会が終わったら、、、そう。二次会です。

旭テクノの望年会二次会ときいて、
オープニングアクトにあの人が駆けつけてくれました。
あの人とは…

そう、(デ)ブルゾンです。

完璧な再現でした。当然ながら社員一同大盛り上がりです。
この日のうちで一番盛り上がったのでは…??
お兄さん、お疲れ様でした。脇も破れるほど全力でした。

ここからは初の試みが続きます!
『Wiiチャンバラ大会~~!!』
会場から選ばれた代表者達が、豪華景品『高級牛肉』などを掛けて戦います!
よ~い…セッツ!

戦え~~!!景品を勝ち取るのじゃ~~!!

会場からは多くの声援が飛び交い、白熱した戦いを繰り広げました。
高級肉は優勝者のお姉さんの手に渡りました。
もうすでに美味しく召し上がったかもしれません。

続いてはジェスチャーゲーム!
司会がくじを引いて、参加する二人一組を決め、
二人で協力してお題を再現します。
何を再現しているか分かりますか?

正解は。。。
フィギュアスケート!
これは簡単ですね。問題は次です。

…分かりますか?
私はさっぱり分かりませんでした。
正解は。。。『宇宙人の親子』です。
奇跡が起きて正解を当てる人が出ました。

もう一回じゃんけん大会があったりと、イベント尽くしの二次会でした。
社員も望年会よりフランクになった雰囲気で、とても楽しんでいる様でした!
では二次会でお楽しみの皆さんをプレイバックして終わります♪
次はPart4.『秘密の準備風景』です。