STAFF BLOG 社員ブログ

2018.9.13 その他

常夏ハネムーン

こちらで紹介したご夫婦が、
プラチナ休暇を利用して、ハネムーンに行ってきました!
ハネムーンの地は・・・

そう!!Hawaiiです🏝
奥に見えるのは虹がかかったダイヤモンドヘッド!
めちゃめちゃ景色が良いです。


ラニカイ ピルボックス・トレイルでハイキングをしました!
「ラニカイ」とはハワイ語で「天国の海」という意味だそうです。
まさにおとぎ話に出てきそうな美しさですね。


ハイキングの目的地「ピルボックス」に着きました~!
ピルボックスは戦時中に造られたコンクリート製の陣地だそうです。
上陸する敵を見下ろす見晴らしの良い場所に建てられたため、
眼下には絶景が広がっています。
ピルボックスに登って足をぶらんとして座ると、
ポストカードにしたいインスタ映え写真が撮れました📷


2人でパラセイリングをしました!!
たかーい!
海の上とは言え怖そうですが、
アトラクション好きのお2人なので終始ニコニコしていました。



こちらはフードシリーズです。ステーキがたくさん。
どれも量がすごい・・・そして絶品!!
ピンクのパンケーキは朝食だそうです。

ハワイには、時計がホテルや街中にもほとんど無く、
時間を気にすることなくのんびり過ごすことができました。
思い出に残る新婚旅行となったようで私も嬉しいです☀

こちら、美しすぎるオフショットシリーズをどうぞ📷