STAFF BLOG 社員ブログ

2019.2.27 健幸経営, 日常

2019そうじゃ吉備路マラソン えんとりぃ!

マラソン大好き走り隊は、先日『吉備路マラソン』に参加してきました。
5人がえんとりぃ!
10km…1人
ハーフ…1人
フル…3人
+ファミリーで参加していた社員もいたようです。
なんとフルに出場したうちの1人であるマラソン隊長は、
一週間前にも別の大会でフルマラソンに出ていました。
(詳しくはこちら)

本日は絶好のマラソン日和!
フィットネスルームで鍛えた身体と
日々の練習の成果を見せてやると言わんばかりに皆さんから
オーラを感じた気がしました。
マラソン隊のカメラ小僧も、皆さんの一瞬の輝きを
逃さぬよう、カメラを構えます。

先鋒は10km。他のコースの私達より30分早くスタートです!
何時ものごとく「若人どもよ、俺の背中を見ていろよ!」と
言わんばかりの良い笑顔で颯爽とスタート位置に着きました。
が、すぐにメン・イン・ブラ〇クに豹変し
一心に完走というミッション達成を目指します。

そして、10km組の後はハーフ・フル組スタートです。
応援に来て下さった方々の温かな声援に送り出され
私達は長い道のりの第1歩を走り出したのでした。

長く苦しい道のりの中、応援に来て下さった沢山の方々の温かな声援、
また共に走り続ける仲間達や同じ目的地を目指す他のランナーの頑張る姿、
様々なものに助けられ、無事ゴールラインを駆け抜けることができました。
しんどかった思いは、達成感で吹き飛びました!
また、次の機会も是非参加したいと思います。