STAFF BLOG 社員ブログ

2018.1.5 行事

ATP & TTP 最幸の望年会2017~Part1.感動の表彰式(望年会)~

さて、予告していた2017年の望年会です!
私もブログを書き始めたところ超大作を生み出しそうになったので、
全4部作に分けてお送りすることにしました♪
ではPart1スタート!

今回は『脱マンネリ・サプライズをお届け!』を
密かにテーマとして掲げていました。
ということで、まず会場の飾り付けを凝ってみました!

見よこのインスタ映え!!!

巷で話題のフォトプロップスです!
このカードを持って撮影すると、マンガの世界に迷い込んだ様な、
既に加工された様なオシャレな写真が撮れます。
会場内でも写真を撮れるように、各テーブルに1瓶ずつセットしました!
瓶に入ってるのが可愛いですね。
皆使ってくれるでしょうか?ワクワク(^-^)

皆さんが応募したベストショットを、入り口前に掲示しています!
どの作品が入賞するのでしょうか!?

受付も気合入ってますよ~!

受付を済ませ、開場を待っている皆さんも楽しんでくれました(^-^)♪

インスタフレームを持って写真を撮るフォトブースです!
部署毎でなど、ノリノリで写真を撮ってくれました!

開場前から盛りだくさんですが、
いよいよ開幕です!
オープニングムービーのカウントダウンで、皆の気持ちも高ぶります。

さあ~司会の登場です!!
入社2年目、4年目の若手メンバーです。
こちらの記事で紹介した練習の成果は如何に・・・!?

開会の挨拶をして、かんぱ~い♪

皆さっそくフォトプロップスを使ってくれました!
私の独断と偏見で抜粋して紹介します~
フォトプロップスを使いこなして写真に写りまくっている人がいました。

そんなこんなしているうちに、イベントが始まりました!
社員が毎年楽しみにしているイベントNo.1、
『1年の振り返りVTR上映』です。
感想を求められた社員も、うるっときていました…。
様々な人の心に響いた様です♪

続いては大目玉の表彰式です!
2017年活躍した人々が次々と表彰されていきます。


アァ~ッ社長、その賞金は、ふところにしまってはダメです!!

・・・その後賞状も賞金も、無事に受賞者の手に渡りました。(^-^)v

続いてMVPの発表です!
壇上のノミネート者の中から選ばれたのは~…!

ドドン!!
こちらの互礼会の記事でも紹介したこの方です!
おめでとうございます~~!!
なぜかノミネート者も映って、皆で写真を撮りました!

やっぱり一年の振り返りVTRと表彰は、
一年頑張ってきた証を感じて感動しますね。
表彰された人の背中を見てきた部下や上司達もうるっとしていました。

さて感動に包まれたPart1はここまで!
次回Part2『インスタ映え勝者・運を掴むのは誰か!?(仮)』をお楽しみに~!